« ことわざ? | トップページ | 体重測定 »

4本勝負

やっと、やっとハム達にあげられる状態のブロッコリースプラウトが完成したので、どんぐりのママさんの真似をしてさっと茹でて

Ho12

ハム達に「どれから食べるの選手権」を挑んでみました(コーンは手渡しなので除外)

 

Gu1611

トマトの勝ち!スプラウトは2番目にお口へ・・・。

 

Sa1502

スプラウトの勝ち!

 

P3801

トマトの勝ち!

 

M1806

トマトの勝ち!おぉ~う、顔が半分に。

 

結果、トマト3勝、スプラウト1勝でした。

 

随分前にスーパーで買ったスプラウトを生のままあげたときは全員「なんじゃこれ?」って顔で見ていたのに、今回は美味しそうに食べてくれました~。
このトマトは愛知県産の甘熟トマト(ダジャレ?)といって、“甘”というだけあって甘くて美味しいのです。それに1勝しただけでもすごい!

|

« ことわざ? | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スプラウトすごいですね~
トマトには負けたけど、他の物より早く食べてくれて育てた甲斐がありましたね。
うちもやってみようかな~
おいもさんとどんぐりのママさんの様子を見てから始めるってなんかずるいcoldsweats01
トマトを好んで食べるって知りませんでした!
トマトも挑戦してみます!
つっ作るんじゃないですよbleah

投稿: ハムママ | 2008年4月 4日 (金) 15時03分

スプラウト、報われました~。そして次回作への気力にもなります。
トマトは水分が多いので要注意の野菜ですが、昔っからハム達にあげていて、皆好きですよ~。確か抗酸化作用があったような・・・?。
当然美味しい方がよいのでいろんな種類に挑戦しましたが、1番人気は塩トマトでした。

投稿: おいも | 2008年4月 5日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことわざ? | トップページ | 体重測定 »