« 何か問題あるのですか? | トップページ | もっとよく見たい~ »

実験(暇つぶし・・・)

我が家のハム達はだ~れも別荘を作ってくれないので、外でお布団を渡せばやってくれるかも?とほのかな期待を抱いていたのですが




失敗、というかビビリ里芋には荷が重過ぎました・・・。
外で見るティッシュにビビってどうするよ~。

|

« 何か問題あるのですか? | トップページ | もっとよく見たい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティッシュにビビッてんですか?
動きがそうですね~やっと一枚頬袋へ入れたって感じですねwink
うちのエスはティッシュ1枚丸ごと持って行こうとするので手の届かない所に置いてますbomb
里芋ちゃん、可愛いねheart02

投稿: ハムママ | 2008年3月25日 (火) 18時43分

 うちは外に出したくても、いろいろ齧られるので、長時間は無理だー。

 今日とうとうやられてしまった。携帯の電源コード齧られて、充電が出来なくなってしまったbearing。あっという間の出来事。いまに家中ぼろぼろにされてしまうーcoldsweats02

 今日ミント君を埋めに行きました。切なさも時間が解決してくれるんじゃないかと思ってます。

 

投稿: ココア | 2008年3月26日 (水) 00時03分

>ハムママさん

毎日巣材に放り込んでいるのに・・・。
以前ティッシュ箱ごと“どん”と床に置いていたら、中に入り込まれて使い物にならなくなったのでそれ以来止めました。
1枚ずつ持っていってくれたら可愛いのになぁconfident


>ココアさん

やられてしまいましたか~。ハムってコード齧りが好きなのでしょうかね?昔、実家へ連れて帰ったときも電話線(固定)を知らないうちにやられていました・・・。放牧場はすっきりしているので部屋がボロボロになっていくだけですcoldsweats01

ミント君を思って辛いときは今いる3匹の仔達に甘えさせてもらいましょう。

投稿: おいも | 2008年3月26日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か問題あるのですか? | トップページ | もっとよく見たい~ »