« ざかざか~ | トップページ | 寝起き »

クローバー

プランターに植えたクローバーが大きくなってきて「そろそろ見ごたえのある写真が撮れそうだなぁ」とデジカメ片手に差し上げたところ

Gu1601

高速で分捕った上

 

Gu1602

メンチきって食べるぐれ・・・

 

Sa1314

間違って?ちょっぴり指を齧ってから受け取り

 

Sa1315

重苦しい雰囲気で食べる里芋・・・

 

P3701

ラブリーに受け取るも頬袋に入れてしまったぱく・・・

 

M1701

思いっきり眠そうな顔で受け取り、やっぱり頬袋に入れてしまったむー・・・

 

う~ん、イマイチ。

 

先日2回目の収穫を目指して種を蒔いたブロッコリースプラウトは、腐りました・・・。見た目は1回目と同じだったのですが、部屋に入ると異臭が漂う有様。なので3回目はちょっと涼しい?部屋で育ててみることにしました。こ、今度こそ!

そして高級ハコベはと言うと、現在発芽率0!何で?ネットで調べたら“秋蒔き”って書いてあったのに強引に蒔いたからでしょうか?それにしても全く芽が出ないって有りなのか?秋まで待てば芽が出るのだろうか・・・。

いづれにしても、やっぱりおいもは園芸オンチです。

|

« ざかざか~ | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イマイチですか?
喜んで食べてるように見えますよ!
クシャってなってますが綺麗なクローバーに育ったんですね。
ブロッコリー・・・
意外と水栽培って難しいんですね。
次、頑張ってください。
収穫楽しみにしてますよ~happy01

投稿: ハムママ | 2008年3月 5日 (水) 13時59分

出来れば「うめぇ~」って顔をして欲しかったですね。寝起きに撮影はまずかったか?
あぁブロッコリー・・・痛恨です。簡単だと思ったのになぁ。

投稿: おいも | 2008年3月 6日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざかざか~ | トップページ | 寝起き »