« 定番ネタ | トップページ | 年だからか? »

ご賞味くだされ

Ho8

れんげ(原産地:おいも家ベランダ)

たくさん種を蒔いたのに、育ったのはたった2株!葉っぱをむしったら枯れるかも・・・と遠慮していましたが、蕾が付いていたので大丈夫だろうとハム達に差し上げることにしました。

 

Gu1605

クローバーの時よりは慎重に受け取り

 

Gu1606

全く同じ姿勢で食べたぐれちん

 

M1711

何の躊躇もなく受け取り

 

M1712

珍しくその場で食べてくれたむむ

 

P3713

がっつくように受け取り

 

P3714

饅頭と化してその場で食べてくれたぱくりん

 

Sa1401

やっぱり指をちょっぴり齧って受け取り、頬袋へ収納した里芋はん

 

クローバーほど受けは良くないようですが、それでも皆食べてくれました~。

 

そして現在のハコベはと言うと

Ho9

こんな感じ、食べられるのはまだまだ先ですね。

|

« 定番ネタ | トップページ | 年だからか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蓮華の葉っぱもハムにはOKなんやdelicious
以前巻いたブロッコリースプラウト結構大きくなって味見をしてみたらちょっと辛みを感じたので人間が食べることに・・・・。
おいもさん家のブロッコリースプラウトどうでしたか?

投稿: | 2008年3月18日 (火) 15時17分

(お名前が・・・)
れんげも良いですよ~。我が家の仔だけかもしれませんが、野草をあげると食欲が増加します。これ以上太らせてどうする気だ!と思いますが、お腹に良いのかもしれないですね。
ブロッコリースプラウト、確かに辛味がありましたよ。ハムにはとっても良い食材らしいですが、ウチでは上手く出来なかった・・・(第3作も失敗→相方のお腹へ)。現在作戦を練りに練って第4作を作成中です。

投稿: おいも | 2008年3月19日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番ネタ | トップページ | 年だからか? »