« クローバー | トップページ | もぐもぐ »

寝起き

P3702

「ぱくりん、掃除です。起きてくだされ」

 

P3703

中途半端な伸びをして固まったぱく。う~ん、見ているほうが気持ち悪い、ちゃんと伸びてくれ~。

 

P3704

その後気を取り直して、ぬるりと出てきてくれました。

 

いつもハウスに使っていた大きめティッシュ箱の空箱がなくなってしまい、むむと同じキッチンペーパーの箱で代用中。長毛にはやはり狭そう・・・。

|

« クローバー | トップページ | もぐもぐ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハムのお掃除の時に寝てると無理やり起こさないといけないのが心苦しいですよねcoldsweats02うちもたいがいはたたき起こしてひたすら謝りながら掃除をして機嫌を取るのに手を噛ませて・・・・大変ですcoldsweats02
クローバーか~自宅で栽培した分だと安心してあげれるね^^
うちも考えてみようかな^^

投稿: どんぐりのママ | 2008年3月 6日 (木) 14時20分

最近のティッシュ・・厚みがないのが多くてぱくちゃんに合うのがなかなかなさそうですね。
うちも一時牛乳パックをハウスにしてたのですが、次々に破壊されてしまうので替えの牛乳パックが追いつかず、断念しましたcoldsweats01

ぱくちゃん、大事に使ってね~wink

投稿: ハムママ | 2008年3月 7日 (金) 08時04分

>どんぐりのママさん

悪いなぁとは思うのですが、毎日ほぼ同じ時間にお世話しているんだから覚えて起きてくださいな、とも思いますね。
クローバー、簡単でしたよ。私でも育てられましたから(水あげるだけ)。


>ハムママさん

今はエリエール“ふわり”の箱しか見当たりませんねぇ。ローションティッシュ?(鼻が荒れないとか)はいろいろあるのですが、薬品が良く無さそうなので使えません。
キッチンペーパーの箱は紙が薄いのでむむ君は1晩で大穴あけます・・・。困ったものだ。

投稿: おいも | 2008年3月 7日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー | トップページ | もぐもぐ »