« 体重測定 | トップページ | 美ハム~ »

物は大切に使いましょう

M1713
とうとう非常口(写真左上)まで開けられたむむハウス。「あぁ、難しい~」とぼやきながら、なんとか中身(むむ)ごと外へ出したのですが


M1714
呑気に非常口前でお食事中・・・。おいおい、足出てないか?
あまりのボロ具合に掃除に手こずりそうだなぁとむむ君をケースに戻したのですが




布団?枕?銜えてオロオロしていました。

肝心のハウスはと言うと


M1715
すごいことになっていました・・・。代えたいのは山々ですが、空き箱が無い!という訳でそのまま使用してもらうことになりました。早くキッチンペーパー使い切らないと~!


さて第4作ブロッコリースプラウト、腐敗・・・。何で?温度ばっちり、水も毎日変えてたし。もうイヤになってきました。

|

« 体重測定 | トップページ | 美ハム~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むむくん!すごいですねcoldsweats01
こうなったらどこまで壊すか!ってやってみたらどうでしょう・・・
すみません、面白がって・・・bleah
牛乳パックもむむくんにはちっちゃいですよね~
困りましたね~

投稿: ハムママ | 2008年3月22日 (土) 14時33分

ボロ屋敷になって困るのは自分だと気付いて欲しい・・・。しかし、仔ハム姉妹が野良寝で良かった~、4匹箱利用だったら全然足りませんでしたよ。あぁ早く空き箱作らないとなぁ。

投稿: おいも | 2008年3月23日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 美ハム~ »