« まだまだ暴れん坊 | トップページ | ハコベ日和 »

多分問題なし

Gu1609

だらだらぐれちんで獣医さんの真似をして皮膚を捻ってみましたが、「随分よく伸びるもんだなぁ」と感心して終了・・・。

むくみは無いようですが、その間無抵抗という状態が問題有りではなかろうかcoldsweats01

|

« まだまだ暴れん坊 | トップページ | ハコベ日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの獣医さんも体の張りを必ず確認していました。
私も試しに家でやってみたけどイマイチ良くわからない(@@;)
押しても引っ張っても変わりなし^^
でも歳を重ねると人間と一緒で張りもなくなるのかな?

投稿: どんぐりのママ | 2008年3月31日 (月) 16時44分

すごい!そこまでされてもじっとしてるぐれちん!
エスたちもぐれちん達くらいの年になればそうなるのかな~?
それにしてもよく伸びるんですね~
で~~んとしてていいですね!

投稿: ハムママ | 2008年3月31日 (月) 18時44分

>どんぐりのママさん

はい、確かに分からないです・・・。続けていればいつか分かるようになるのかなぁ。
でも具合が悪かったら大人しく触らせてくれないでしょうね。


>ハムママさん

ぐれちん、変わり者なので・・・。
両腕の付け根のあたりをマッサージしていると、うっとり、とろ~んとしてくるほど触られ好きです。

投稿: おいも | 2008年4月 1日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暴れん坊 | トップページ | ハコベ日和 »