« 体重測定 | トップページ | 最近暖かいから »

はこべ!

Ho3

種が届きました~

 

Ho4

ちょっと良さそうな土を買いました~

 

Ho5

先ほど蒔きました~(上のプランターはクローバー)
あまりの強風に種が何粒か飛んでいってしまった・・・うぅ勿体無い。
芽が出るのが楽しみです。

 

P3606

さて、ぱくりんが何だか四角いです。長毛さんなので太り具合が分かりづらいですが、間違いなく巨大です。

|

« 体重測定 | トップページ | 最近暖かいから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさんちのハムちゃんたちは幸せだ~lovely
クローバーもたくさん芽が出てて収穫楽しみですね。
早く食べてる姿見たいですね^^

投稿: ハムママ | 2008年2月23日 (土) 15時15分

丸いハムスターは数いれど、
四角いハムスターは貴重ですね~(笑)
ぱくりんなだけに、ぱくぱく食べる・・・
おっと失礼しましたーーー!
クローバーの緑が春ですね♪

投稿: きなこ | 2008年2月23日 (土) 22時28分

>ハムママさん

クローバーはもうあげているんですよ~、でもまだ小さいのであっという間に食べてしまい撮影不可能・・・。早く大きく育って欲しいです。


>きなこさん

何だか跳び箱みたいです。体重はかなりありますが筋肉デブって感じです。今日で1歳10ヶ月を迎えましたが、まだまだ皆と同じ量のご飯を平らげるので育つのかなぁ。
我が家のプランターは雑草のみ。他にれんげもあります、花が咲くのが楽しみです~。

投稿: おいも | 2008年2月24日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 最近暖かいから »