« 大人しすぎ | トップページ | 移動 »

自給自足

ハム達にご馳走を!という訳で

Ho1

買ってきました~

 

Ho2

蒔きました~

 

人間用なのでおいも達もお裾分けしてもらうつもりです。出来ればオーガニックが良かったのですがホームセンターには無かった・・・。まぁ大丈夫でしょう。10日後が楽しみです。

 

Gu1511

ぐれちん、危険なかくれんぼをしていました。呼ばれて出てくるところが可愛いですねぇ。

|

« 大人しすぎ | トップページ | 移動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

貝割れかと思いました(@@;)
ブロッコリースプラウトだったんだ(^^;)
ハムちゃんには大丈夫な食材なんですね~
自給自足・・・おいもさん偉い!
その方法があった・・・(--;)今気づかされました・・有難うございます。

投稿: どんぐりのママ | 2008年2月17日 (日) 15時04分

時々スーパーで買っていたのですが、鮮度がイマイチだったので自作しよう!と。
何か最近妙に手作り?に打ち込んでいます。

投稿: おいも | 2008年2月18日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人しすぎ | トップページ | 移動 »