« 自給自足 | トップページ | どうした~! »

移動

P3605

久し振りに別の場所を齧っていました。また掃除が・・・。

 

昨日とうとう“はこべの種”を売っているサイトを見つけました、それもオーガニック!鳥さんがメインのようです。結構なお値段なのでしばらく悩みましたが、他に見つかるとも思えないし、1回上手く育てばその後は勝手に増えていくし「ええぃ、可愛いハム達のためじゃ~!」と決定。送料、代引き手数料をプラスするといったいいくらかかるのだろうか・・・。現在返事メール待ちです。

|

« 自給自足 | トップページ | どうした~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

齧り場所ちょくちょくかえるんやね♪

ハコベは諦めてました^^私も検索してみようかな~。

投稿: どんぐりのママ | 2008年2月18日 (月) 17時43分

角やでっぱりを齧るのが好きなので、平らになってくると場所移動します。全部の角が無くなったらのこぎりでカットして再提供。
返事メールが来ない~。ちょっと不安になってきましたdespair

投稿: おいも | 2008年2月19日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自給自足 | トップページ | どうした~! »