« 気に入らなかったらしい | トップページ | 体重測定 »

追い討ちをかける女

すでにボロボロなのに

P3504

ぐれちんと同じ体勢で

P3505

齧り続けるぱくりん。

分かりました、捨てますよ・・・。

さて、またもや衝動買いをしてしまいました。

P3506

こんなものを。

P3507

裏はこんな感じ。

香りはペパーミントとラベンダーの2種類あったですが、普段おいもがアイロンがけをする時にラベンダーのリネンスプレーを使っているので多少慣れているかなぁと思ってラベンダーにしました。

早速部屋に設置、効果なのかどうか!?全員放牧へ出て来る時間が遅くなりました。これって結構困るんだけど・・・。

しばらく観察です。

|

« 気に入らなかったらしい | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入らなかったらしい | トップページ | 体重測定 »