« シリーズ最高傑作? | トップページ | やった!? »

なかなか触らせてくれない里芋嬢。おいもは隙を見てちょこちょこ触っていましたが、とうとう相方がたっぷり触ることが出来ました。

Sa1204

やや腰が引けておりますが・・・

Sa1205

なかなか神妙な面持ちですが・・・

1歳過ぎてやっとです、長い道のりでした。種明かしは“発情日”だったからですが、それでも今までは触らせてくれなかったんです。心境の変化か?タダの油断か?はたまた老化か・・・?

|

« シリーズ最高傑作? | トップページ | やった!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
里芋ちゃん、触れるようになったんですね!
うらやましい。。。
うちのプリンも、触らせてくれませんね。。。
私も、熱意がなくなってしまった・・・??
でも、やっぱり手乗りハム&さられるハムってあこがれますよね~!

投稿: ゆっこ | 2007年12月12日 (水) 14時41分

本当に“やっと”です。
でもね、まだ噛むんですよ、自分の思い通りにならないと。ビビリだからと慎重に対応してきたのが要因ではないか、と思っています。まぁ顔が可愛いから良いですけどね。
同じようにビビリ出身のむーむはもうベタベタ触れるので、里芋もいつか・・・。

投稿: おいも | 2007年12月13日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリーズ最高傑作? | トップページ | やった!? »