« 体重測定 | トップページ | 運動? »

修行

最近出番の無い里芋サチコさん(いつの間にかこんな呼び方です)。別に具合が悪いわけではなく、ただ単に放牧耐久時間が5分になって写真を撮れなくなってしまっただけです。これでは益々人間に馴れなくなる!と一念発起?して僅かな時間でも“ちょっぴり”ではなく、“しっかり”触ることにしました。

Sa1206

「さっち~ん」と包み込んでみると

Sa1207

ぬるり、と抜け出します。その間おいもの方は全く見もしません・・・。

今更ですが、毎日少しずつ馴れてもらいましょう。
念のため書きますが、元気ですよ。回し車大滑走しています、そりゃもう“うっとり”するほどね。

|

« 体重測定 | トップページ | 運動? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 運動? »