« あなたも | トップページ | 体重測定 »

祝・1歳

本日は

Gu1307

ぐれちんと

Sa1105

里芋さんと

里子へ行った兄弟姉妹達の誕生日です。みんなまとめて、おめでとう!

去年の今頃は母ぱくりんを刺激しないようにと、おいも・相方共々息をひそめて?ひっそりと暮らしていました。なかなか君達の鳴き声が聞こえなくてハラハラしていたんだよ~。
大きな病気もしないですくすく育って、結構クセのあるハムになりましたねぇ。繁殖1期生としては順調なのかなぁ。今夜は美味しいものを食べようね。

そして、これからも楽しい時を過ごしていこう!

|

« あなたも | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐれさん、里芋さん、お誕生日おめでとうございます!!

うちのまーさんも無事お誕生日を迎えることができました。
1年間、ちょっと夏場から毛が薄くなった程度で病院の先生にお世話になることもなく、健康に過ごせています。
あまりやんちゃ過ぎることもなく、いまだに回し車もちゃんとしてくれて、いい仔で助かってます。
これもおいもさん、そしてパパ・ママのおかげです。ありがとうございます!!

というわけで、よい写真を撮ってメール送りますね☆1歳のまーさんの姿をお見せしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: じょう | 2007年12月 7日 (金) 12時01分

まーさん、お誕生日おめでとう!
そしてじょうさんには感謝、感謝です。
そろそろまーさんの見た目?に実年齢が追いついたかなぁ。でも健康でいてくれればそれだけで十分ですねぇ。

写真、楽しみに待っています~。

投稿: おいも | 2007年12月 8日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたも | トップページ | 体重測定 »