« 力技 | トップページ | 初 »

シリーズ最高傑作?

いつもハウスを勝手にリフォームするむーむ(最近の呼び方)ですが、今回は

M1510

壁が・・・。柱代わりに?微妙に残してあるところが職人技とでも言うのでしょうか。

M1511

勝手口②から覗くむーむ。このボロ屋敷(床にも大穴有り)を住人在住のまま、外へ出したおいもも職人技?

M1512

今度は玄関から様子を伺って・・・

M1513

最終的に勝手口①から出てきました。

穴だらけで不安にならないのだろうか?

|

« 力技 | トップページ | 初 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おひさしぶりです。ご無沙汰してます。

むーくん、むーむ君になったんですね(笑
かわいいあだ名ですね!

わたしも、ブログ開設してみました。
まだまだはじめたばかりで。。。
できれば、写真を大きくする方法、お願いします。教えてください。

投稿: ゆきんこ | 2007年12月11日 (火) 20時34分

お久し振りです。

“むー”って呼んでも全っ然反応してくれないので、何度も呼んでいるうちに“むーむ”となりました。でも相変わらず無反応なので、また変わるかもしれません。

ブログ開設、おめでとうございます。
写真ですが記事作成の際に設定しているので“ココログ”しか分からないです・・・。
なので“goo”ブログで大きな写真を貼っている人に聞いたほうが良いと思います。
力になれなくてすみません。

投稿: おいも | 2007年12月12日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力技 | トップページ | 初 »