« 堪能 | トップページ | 心境の変化? »

感動の再会

昨日の夕方、ゴル君のお迎えにまさこさんと息子さんが来て下さいました。

Go0208

まさこさんと再会

Go0209

真の飼い主である息子さんと再会

いいですね~寝起きでなでなで、抱っこされまくりでも全然へっちゃらなゴル君。おいもも抱かせてもらいました。うぅ~帰したくなくなりましたよ。
そして我が家を代表してぱくりんを抱っこしてもらいました(写真忘れた・・・)。むーは呼んでも出てきやしないし、ぐれはゴル君の匂いで大興奮のため危険、里芋は触られるのが苦手なので初めっから無理。

いろいろ有難うございました。バイバイ、ゴル君。

そして1ヵ月半振りにいつもの放牧場に戻りました。

P3304

座椅子の向こうがすっきりしています。

さて、ぱくりんは昨日でお薬終了。これ以上体重が増えないように・・・。

|

« 堪能 | トップページ | 心境の変化? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお散歩させてよ攻撃がすごかった!棚の後ろに入って呼んでもでてこなく、壁をかじって主人に怒鳴られて、こっそりと出てきました。
ご飯は、栗、キャベツ、ピーナッツ、ペレット、芋といっぱいあげて、ちょっと反省。また、おいもさん家のご飯がよかったため毛ヅヤが「ワックスかかってます状態」で、つかまえてもスルスルと抜け出してます。今晩は何時頃起きてくるか楽しみです。

投稿: まさこ | 2007年11月 1日 (木) 16時08分

ぐれさんが、でかかった!!
え?こんなに大きくなるの?? と今でも
不思議なぐらいに大きく、シコシコしてて肉付きもよかったです。
長毛のぱくさんは、とってもフワフワしていて
うらやましかった。でも、ぱくさんも大きかった!!
ああ、もう1匹欲しい。うちには、喘息とアレルギー男が2人いるので2匹は駄目,残念。

投稿: まさこ | 2007年11月 1日 (木) 16時13分

うちに居たときはぽてぽて歩くだけだったので、やっぱり相当緊張していたんですね。怒られて出てくるなんていじらしい・・・。
ゴル君、毎日結構念入りに毛づくろいしていましたよ。ひょっとして「デート~」と浮かれてたかな?

ぐれ、握るとむっちむち。もうちょっと落ち着いていたら触れたんですが、すんごい興奮してましたからねぇ。それよりデカいのがぱくりん、最大級です。
私もアレルギーで不調ですが、もっとハムが欲しい~、あと1部屋あったら絶対増やしますね。

投稿: おいも | 2007年11月 2日 (金) 10時21分

ゴル君、拝見してどっかで見たようなぁ~っと思ったら翔太(ぱくちゃんのお父さん)に似ていたんですね♪
ぱくちゃん、もしかしたら、久し振りにパパだぁ~って思っていたのかも(微笑)

投稿: ねね | 2007年11月 3日 (土) 13時20分

以前頂いた翔太君の写真を見ました。似てますねぇ、色はゴル君の方がもう少し濃い目でした。ぱく、本当に気にしてて「もう少し若かったら、結婚して欲しかったなぁ」と思ってしまったほどです。
お兄ちゃんの金次郎君の結婚はどうでしたか?ベビがものすごく楽しみです。

投稿: おいも | 2007年11月 4日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堪能 | トップページ | 心境の変化? »