« 男の自覚? | トップページ | 部分的だと・・・ »

バタバタしておりました

先日祖母が亡くなったので実家へ帰っていました。結構遠いのでハムず、相方はお留守番。

“ハムのお世話引継書”なるものを書き置いて猛ダッシュ。2年ぶりの帰省で、駅近辺の変わりようにしばし浦島太郎状態。バス停はおろか、どのバスに乗れば帰れるのかすら分かりませんでした。
葬儀場では子供の頃以来逢っていない親類達に「大きくなったねぇ」と言われ、ちょっと困惑。すでにいい年だし「誰でしたっけ?」とも聞けないし・・・。
普段ぼ~っと暮らしているおいもにはめまぐるしい日々でした。

帰っている間一番気になったのはぱくりんでしたが

P3305

とっても可愛いお顔を拝見できてほっとしました(ピンボケですが)。

今日からブログ再開です。

|

« 男の自覚? | トップページ | 部分的だと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい,ご苦労様でした。
息子が「ぱくさんに何かあったのか?」と
ずっと心配していましたよ。

私も二日前に叔父がなくなりましたが、遠いので
行きませんでした。夜中、寝ながら思い出に浸っていると
「がらがらがらがらがら・・・・」聞こえて
今イチでしたねぇ。最近6キロ以上毎晩走るんです。
それに、夜の9時頃になるとほお袋にお弁当を入れて
嬉しそうにたこ壷の上で待っているんです!!
「おいもウィルス」と思われます。(^_^)
ゴルは落ち着きまして、心配してくれた体重も130gを
超え太り始めました。もう大丈夫です!!

投稿: まさこ | 2007年11月 8日 (木) 14時30分

ただいまです、大量の荷物で疲れました。
“心配してくれて有難う”と息子さんにお伝え下さい。ぱくりんってば食べるわ、遊ぶわで絶好調です。今日の体重測定が怖いくらい太ってそう・・・。
ゴル君、見事に放牧熱に感染しましたね。おいもの作戦通り?な~んて。「外~!」と待ってる姿を見ると「はいはい」と準備に励んでしまいますよ。体重も戻ったようで一安心です。

投稿: おいも | 2007年11月 9日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の自覚? | トップページ | 部分的だと・・・ »