« 体重測定 | トップページ | 気がかり »

無事、ご結婚

昨夜、ケースの中でゴル君・ぐれの結婚式はスムーズに完了しました。やっぱり体格差には笑ってしまいましたが、狭い場所だったからか集中していました。

Go0110

終了直後の1枚。ちょっと嬉しそうに見えたりします。

Sa0905

「何であたしじゃダメなのよ~」的な里芋さん。彼女まで発情日がズレて、昨夜は女性陣3匹ともでした。以前はバラバラだったのにねぇ。

さぁ、4日後(23日)のぐれさんが楽しみです。

|

« 体重測定 | トップページ | 気がかり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 気がかり »