« あぁ忙しい・・・ | トップページ | あれ? »

不安的中・・・

Go0107

「ゴル君、お外へ行くかい?」と声を掛けると、「はい」とばかりに寄って来ました。で、初めて手に乗ってくれました~!(それまでは掴んでおりました)

「それでは、どうぞ~」と結婚式のリハーサルへ

Gu1203

ほんと、ショボイ小細工です。

Gu1204

横から見るとこんな感じ。

で、お互いの匂いの確認などほんのちょっぴりしただけ。すぐにぐれさん攻撃開始・・・。
こんなちゃっちい小細工ではゴル君が危険なので

Go0108

ボールに入ってもらって放牧場デートに変更。

がっ、ぐれさん走っていってボールに向かって攻撃!
仕方なくゴル君退場。

その後、ぐれの怒りはおいもの足に向かい、逃げても逃げても執拗に追っかけてきて噛みました・・・。痛いよ、ぐれさん。

はぁぁぁぁぁ。確かに飼育本には「相性が悪い場合もある」って書いてありますが、偽妊娠した上に、次は拒否ですかぁ。

今夜がXデーなんですが、場合によっては次回に繰越も考えています。やっぱり広い放牧場で結婚してもらった方が、救出しやすそう・・・。一人で保護・撮影は困難なので、写真は撮れるかどうかわかりませんね。

|

« あぁ忙しい・・・ | トップページ | あれ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

胸ポケットに入れて持ち運べるゴルちゃんなので
「ゴルは人にベタ慣れなので人間臭いのでは?」
と昨夜主人と心配していましたが、的中?
2年ぐらいの命だし、ずっと一人水槽に入ったまま
よりもハムらしい経験をしてもらい、野生の本能も
体験してもらいたいと婿にだしました。
おいもさん、よろしくです。がんばれ、ゴル!

投稿: まさこ | 2007年10月18日 (木) 12時23分

人間臭さは大丈夫ですよ~、ぐれもなでなで大好きさんですから。
昨夜の様子だと、タイミングさえ間違えなければなんとかなりそうです。ゴル君、臭腺ベタベタで立派な男の仔です。一生懸命ぐれを追っかけていました。

投稿: おいも | 2007年10月19日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ忙しい・・・ | トップページ | あれ? »