« 求む、お婿さん! | トップページ | 考え事? »

茶色化進行

Sa0901

以前は臭腺の周りだけ茶色だったのに、何だか下半身が全体的に茶色っぽくなってきました。黒毛の仔の宿命なんだろうか?

追記:ぐれさんのお婿さん募集をコチラにも書き込んできました。なんとか見つかると良いのですが・・・。

|

« 求む、お婿さん! | トップページ | 考え事? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 くろんちゃんも茶色だけど、成長しても黒もいそうな気がする。
 繁殖ってお見合いだと難しいんですね。なんだか人間と似ているかも(人同士のお見合いもなかなか難しいですよねー)
 
 モモちゃんが、薬の容器がえらく気に要ってしまったのか、くわえてから10分以上うろうろしてる。一度ゴミ箱に捨てたのに、また拾ってきてくわえてます。じゅうたんぼろぼろにされなくて良いけど、疲れないのか…

投稿: ココア | 2007年10月 7日 (日) 23時03分

以前飼っていた白黒のパンダ柄?の仔が、年を取ったら白焦げ茶になってしまったんですよ~。黒毛って顔は分かりづらいけど結構きれいで好きな毛色です。
お見合い、上手くいったと思ったのになぁ。一応ぐれさん神経質になりましたから。ちゃんとお婿さんをお迎えしなかったおいもの判断が間違っていたようで、反省中です。

モモちゃん、薬の容器ってどっか悪いのですか?心配です。でもゴミ箱から拾ってくるぐらいだから大丈夫なのかしら。

投稿: おいも | 2007年10月 8日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求む、お婿さん! | トップページ | 考え事? »