« あんまり変わらない | トップページ | 怖い »

器用

P3203

時々あげているビタシロップ、1本5mlのチューブ入りです。外箱に“ハムスターには半分あげる”と書いてあるのですが「どう考えても多いだろう」と、スプーンに少しだして飲んでもらっています(4匹合わせても半分未満です)。

皆美味しそうに飲むのですが、よ~く見てみると

P3204

ぱくりん、シロップ自体を直接舐めずスプーンの裏側を舐めて、上手いこと飲んでいたので感心してしまいました。上からガバッと舐めると鼻先が触れるからかなぁ。

|

« あんまり変わらない | トップページ | 怖い »

ペット」カテゴリの記事

コメント


 箱の表示ってだいたい多いですよ。にぼし一日5本、チーズは直径1㎝くらいの丸のチーズ一日1個が目安とか。そんなにあげてたら太るだろう。

 ビタシロップ、うちはみんな逃げていったな。仕方無くて水に混ぜました。

投稿: ココア | 2007年10月15日 (月) 01時58分

本当に多いですよね、問題ないのか?きちんと調べた上で表示しているのか疑問です。とんでもなく太りそう・・・。
ビタシロップ、ぐれも逃げましたよ~。しばらくしたら慣れて、恐る恐る舐めてくれました。

投稿: おいも | 2007年10月15日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまり変わらない | トップページ | 怖い »