« ダメでした・・・ | トップページ | 堪能 »

ここから出して~

ゴル君の我が家での滞在期間もあとわずか。存分に放牧を楽しんでもらおうと思っていますが

Go0204

「まだなの~?」と随分不安定な場所に立って外の様子を伺っています。
19時ぐらいから大騒ぎが始まるのですが、まだ放牧場の準備が出来ません。
「あと少し待っててね~」なんて声を掛けると

Go0205

「そこに居るの?」と必死のお顔・・・。人間の声に反応してくれるととても嬉しいですねぇ。この後当然1番に放牧へ出発しました。

さて、涼しくなってコタツのコードを取り付けたのですが、そこで遊ぶのはもちろん

P3301

この白いお方です。

P3302

よいしょ~(腹丸出し・・・)

P3303

ぬぉ~と楽しんでおります。一応コードを齧らないか見張っています。

|

« ダメでした・・・ | トップページ | 堪能 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真は、「だっちゅーの」2枚目は、「あじゃぱぁ」ですね。
明日からは、だーーーーれもいない部屋で孤独に一日を過ごし始めるゴルなのであった。
ハムスターは音に敏感で、暗い部屋でって、その通りにしてたら、
こんなに人恋しいハムちゃんができあがりました。

投稿: まさこ | 2007年10月30日 (火) 15時07分

我が家の飼育環境を見てびっくりされたでしょうね・・・。居間で蛍光灯にさらされている上にテレビはあるし。一応テレビの音量は人間に聞こえるギリギリのボリューム(時々聞こえないほど)で1日4時間程見るだけ。蛍光灯は日照時間の調整のため毎日6時半から21時まで点けています。
普段から話しかけているので、我が家の仔達は人間の声もへっちゃら。「外へ行くの?次は私の番?」と目をキラキラさせて必死にアピールするので可愛いですよ~。

でもゴル君のあの人間に対する平気っぷり?はすごいですよ。あんなに動じない仔は初めてです。よその大事なハムさんだというのに、何度も握らせてもらいました~。

投稿: おいも | 2007年10月31日 (水) 11時13分

おいもさんのお部屋で参考になったのは、隙間に入らない様についたてがあったことです。これだけなら我が家も一緒なんだけど、マジックテープで本棚などにはってあったでしょう? あれは、目から鱗でした。たおれるーーーとか思って本で支えたりしていたのですごく参考にさせてもらいました。100円ショップで大きなプラバン売っているので、今度掃除してから(ここか大切?)やってみようと思っています。
昨夜は、息子の部屋も掃除してました。ゴルは息子の部屋にいるのに(それも机の上)誰もいないって、どういうことなんだろうか。

投稿: まさこ | 2007年10月31日 (水) 11時31分

はい、見破られましたか。プラ板を外したときの見た目さえ気にしなければ、結構便利ですよ~。テレビ台の後ろの隙間もそれで塞いでいます。←これは片側しか留められないので、厚めのプラ板が貼り付けて有ります。
息子さんのお部屋はゴル君専用部屋?

投稿: おいも | 2007年11月 1日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメでした・・・ | トップページ | 堪能 »