« どすこい | トップページ | 体重測定 »

考え中

やっぱり体重が変わらなかったぐれさん。見た目も

Gu1007

まぁ、すらっとしております・・・。

ぐれの年齢だと難しいのかもしれませんが、やっぱり彼女の仔ハムが欲しいと思っています。
これから出張してくれるお婿さんを探してすぐに見つかったとしても、また偽妊娠するかもしれません。でも・・・と堂々巡りをしています。とりあえず今日1日じっくり考えます。

|

« どすこい | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ村から遊びにきました。
いっぱいハムちゃん飼ってるんですね。
しかも繁殖させてるんだ。
これからが楽しみですね。
私も昔ゴールデンやジャンガリアンを飼ってました。
いろんな物を食べて、いつも元気で、ゲージから出して遊ぶ時間が大好きでした。
今はうさぎを1匹飼ってます。
またハムスターほしいなあ。

投稿: 東京ファーム | 2007年10月 5日 (金) 12時19分

ぐれちゃん残念でしたか・・(-_-;)
私も仔ハム見たいな~。
是非もう一度!!!ぐれちゃん(む2も)の年齢ってもう高齢出産になってしまうのですか?あと3ヶ月たつと1才超えちゃうんですよね・・・。なんとかぐれちゃんに頑張って欲しい~~
ファイトォ(^.^)/~~~

投稿: あん | 2007年10月 5日 (金) 19時12分

>東京ファームさん

初めまして。
コメント有難うございます。
今いるハムは初めての繁殖で家族になってくれた仔達です。2度目のチャレンジは失敗しましたが・・・。
現在はうさぎさんとのこと、ハムと比べると大きくて存在感ありそうです。“うさんぽ”とかしているのでしょうか?
よかったらまた覗きに来て下さい。


>あんさん

ダメでした~、結構へこんでます。
よく「ハムスターってすぐ増える」な~んて聞きますが、そんなことはないですね。
秋ならまだ大丈夫だろうとの読みは見事にハズレました。

投稿: おいも | 2007年10月 6日 (土) 11時56分

ハムエッグから来ました。

うちもお嫁さんが欲しいとは思っているんですが
生まれてもひきとれないので、名乗りをあげれず
残念です。(横浜なんですが)
今年4月生まれのゴールデン、黒目クリームパンデットです。
いま140gぐらいかな。
104のCMに出ている白のハムスターに顔がよく似ていて
CMが流れる度に、似てるーーーと騒いでます。
とても写真が素敵なので、またのぞかせて頂きます。
よいお婿さんがみつかりますように!!

投稿: まさこ | 2007年10月 9日 (火) 13時16分

まさこさん、初めまして!

コメント有難うございます。
生まれた仔ハムは私の方で里親さんを探しますので大丈夫ですよ~。よかったらご連絡下さい。私も横浜です。
104のCMの仔、可愛いですよねぇ。思わず釘付けになります。とうとうハムスターがCMに出て来る時代になったか~と嬉しい限りです。

投稿: おいも | 2007年10月10日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どすこい | トップページ | 体重測定 »