« 楽しいらしい | トップページ | 分からん・・・ »

お気に入り

ゴル君がやることで、おいもが1番気に入っているのは

Go0114

これ!

外の様子が気になっているんだろうねぇ、眠いけど。ちなみに朝です。

ぱくりんはと言うと

P3208

特に変わった様子はなし。元気・食欲共に有り、お薬も喜んで舐めます。体重も増えていません。

さて、昨日のブログに書き忘れてしまいましたが、むー君お迎え1周年でした。初めて我が家へやって来たときも、とっても良い天気。晴れ男だね。

|

« 楽しいらしい | トップページ | 分からん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!
なんとたくさんのテッシュ。ゴル大喜びに違いない。
このタコ壷、使いかってはどんなものでしょうか?
前と後ろから出入りできて、大きな方からは
裏から覗き込める様になっています。
冬は寒いかな、ゴルが帰って来たらもう我が家は
寒いので対策も考えておきます。
ぱくりん、お大事に。
ぐれさん、目がたれ目でかわいいです。

投稿: まさこ | 2007年10月23日 (火) 14時26分

ゴル君、ティッシュで寝床を作って野良寝、蛸壺は食糧貯蔵庫と化していました。室温は20度以上あるので大丈夫だとは思いますが、チャレンジャーです。
蛸壺、冬は冷たそうですがどうなんでしょう。ハムさんはある程度狭いお家が落ち着くそうなので、もう少し小さなお家が良さそうです。

投稿: おいも | 2007年10月24日 (水) 10時15分

わぁお!
野良寝なんてした事がないのに。そうとう外の
様子が興味深いのかしら?かわいい。
うちでも野良寝してくれないかな。
夏は蛸壷、かなり涼しかったようでグッドでした。
冬はどうしようかな。蛸壷に立つゴルが
かわいくて、冬でも使っちゃいそうです。

投稿: まさこ | 2007年10月24日 (水) 14時06分

お久しぶりです。
みんな元気に・・・
っと、思ったらぱくちゃん少し体調悪いのかなぁ~
妹の方は、なぜかこのところ体重が減ってきております。
年のせいなのかなぁ~っと思いつつ。
なぜか、お兄ちゃんの金次郎は結婚話しがでてきて、嫁も居るのですが結婚式はまだまだのようです。

投稿: ねね | 2007年10月24日 (水) 20時41分

>まさこさん

多分おいもがティッシュ入れすぎたんだと思います。ちょっと減らしたらまた蛸壺生活です。過保護はダメですね、反省してます。


>ねねさん

お久し振りです。
ぱくさん、エコー検査で引っかかりました。お薬が効いたのか体重が少しずつ元に戻っています。でも効果があるってことは、炎症等があるということ。素直には喜べないです。
お兄ちゃん、結婚ですか~。ベビが楽しみですねぇ。我が家はどうなることやら・・・。

投稿: おいも | 2007年10月25日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいらしい | トップページ | 分からん・・・ »