« 不安的中・・・ | トップページ | 体重測定 »

あれ?

おいも、決死の覚悟で!?ゴル君・ぐれの結婚を決行したのですが・・・。2匹共前日と打って変わってお互い匂いをかいだり、仲良くぽてぽて歩いたりしていましたが、肝心な事はありませんでした。ひょっとして発情日がズレた?う~ん、血を見ないようにと極度の緊張にさらされながら、見守っていたのになぁ。どっと疲れました。

10分ほどであきらめて、ゴル君を放牧場へ招待しました。

Go0109

匍匐前進など全くなし、楽しんでいただけたようです。

さぁ、今夜もう一度チャレンジです。

他の仔達も元気ですよ、それでは美ハムの笑顔で締めくくりましょう。

P3207

|

« 不安的中・・・ | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今度はうまく行くように祈ってます。
ゴルくん、ぐれちゃん、チャンスを活かして下さいませ。
おいもさんの決死の救出劇だけは見たくないっす。
ハムの交配、以外に難しい場合もあるんですね。

投稿: あん | 2007年10月19日 (金) 15時18分

上手くいきました~、後は結果です。
数打てば当たるかなぁ。お婿さん滞在中に何とか仕込み?完了して欲しいです。
私はどうやら噛まれ損のよう・・・。

投稿: おいも | 2007年10月20日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安的中・・・ | トップページ | 体重測定 »