« お気に入り | トップページ | 怖いけれども »

分からん・・・

昨日はぐれの発情予定日。金網で仕切ったケースに2匹を入れて、ぐれの腰の辺りを触ってみましたが、例の体勢はとりませんでした。念には念を入れてと、握ってお尻の匂いを嗅いだのですが、ぐれに蹴られました・・・。結果は、おいもの鼻が詰まっていてよく分かりませんでした。

しつこく触ったからか放牧場へ放つと、おいもの足をがぶりっ。あぁ怒っているなぁとそっとしておいたら、膝の上に乗ってきて「撫でて」と要求。指が攣りそうになるまでナデナデしておりました。足と指に対する態度が何でこんなに違うのだろうか?同じ人間なんですがね、ぐれさんよ。

なので、当分観察を続けていきます。

Go0115

ゴル君、外のぐれに気付いているのか、いないのか?

|

« お気に入り | トップページ | 怖いけれども »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 怖いけれども »