« 怖い | トップページ | あぁ忙しい・・・ »

発表です!

昨日、ぐれの次なるお婿さんがやってきましたよ~。まさこさん家から豪邸ごと来ていただきました。3月生まれのクリームバンデッド、ゴル君です。

まずはお近づきのしるしに、茹で鳴門金時とキャベツを投入したところ

Go0101

気に入っていただいたのか、目を細めてもぐもぐ。
続いてはキャベツですが

Go0102

ごく普通にたんたんと詰め込んでいきました。
この後ず~っと引きこもり。移動で疲れたんだろうねぇ。

昨夜の放牧風景はというと・・・

M1401

「何か匂いますよ」

M1402

「おっ、新入りさんだ」(ハムボールはゴル君持参)

P3205

「誰ですか~」

P3206

「あっ、何か臭う」

Gu1107

「誰?」

Gu1108

「これは知らない仔の匂い」

Sa0903

「誰よ?」

Sa0904

「ちょっと豪華なんじゃない?」

とまぁ、皆さん興味津々で見ていて面白かったです。

で、今朝部屋の電気を点けると・・・

Go0103

びっくり状態のゴル君でした。

|

« 怖い | トップページ | あぁ忙しい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
以前ぐれちゃん達兄弟の里親募集の時にコメントかかせていただきましたミカン飴です。

新しいお婿さんがきてくださってよかったですね^^
しかもお婿さんは我が家の子と激似で親近感わきました笑
お見合いが成功し、可愛い赤ちゃんが生まれると良いですね^^

投稿: ミカン飴。 | 2007年10月16日 (火) 21時34分

 ちょっと悔しい反面、次は上手くいって欲
しいですね(笑)。
 我が家も今後の家族計画に備えて家系図を
作ったり、どの組み合わせで行くかなんて考
えていますが、相手がハムなだけにどうなる
ことやら(爆)。

 ではでは~(^^)/

投稿: ねこすけ | 2007年10月17日 (水) 01時45分

こんにちは。
お婿さん見つかったんですね^^
初デートはいつかな~。
今度はうまくいってくれるといいですね^^

投稿: hiroko | 2007年10月17日 (水) 09時20分

>ミカン飴さん

お久し振りです。
覚えていますよ、“豆”がつくハムさんがたくさん居ましたよね。
またまた可愛いお婿さんに出会えて幸せです。今度こそ!仔ハム見たい~。


>ねこすけさん

春からず~っとon君との仔ハムを楽しみにしていたので、偽妊娠が判明したとき本当にへこみました。でもぐれの年齢を考えるとその可能性は十分あったんですよねぇ。
今回は念には念を入れて、結婚後2週間お婿さんに居てもらいます!

大所帯だと誰が誰とって段々わからなくなりそうだから、家系図は必要かもしれませんね。とりあえずはおはぎちゃんの吉報待ちですねぇ。


>hirokoさん

可愛いお婿さんが無事見つかりました!
ボール越しのデートでは不安でしたが、何とか生デートでは仲良くして欲しいです。

投稿: おいも | 2007年10月17日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い | トップページ | あぁ忙しい・・・ »