« 無事、ご結婚 | トップページ | 楽しいらしい »

気がかり

ぐれさんの結果待ちとなったので、ゴル君に放牧を楽しんでもらいました。

Go0111

外にいても自分のお家が気になるのかな?

そして恒例!?のビタシロップ写真。

M1403

両手が可愛いです~。

ぱくりん、今朝病院へ連れて行きました。結果は“怪しい”。
全く問題無いと言うのは無理だけれど、“子宮蓄膿症”と断定も出来ない状態だそうです。エコーを見せてもらいましたが、確かに微妙な陰がありました。
しばらくは抗生物質・体重管理で様子見です。

どうか病気ではありませんように・・・。

|

« 無事、ご結婚 | トップページ | 楽しいらしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、ご結婚 | トップページ | 楽しいらしい »