« 発表です! | トップページ | 不安的中・・・ »

あぁ忙しい・・・

一刻も早く仔作りを~と思いつつ、いろいろ段取りを考えていたりします。
今回は大きめケースの中で結婚してもらう予定のため、まずはゴル君に場所慣れしてもらうことにしました。

Go0104

お掃除中に入ってもらい、賄賂?(茹でブロッコリー)を進呈。

Go0105

その後ケースに戻すと、防寒用に入れたティッシュを全量頬袋へとモゴモゴ。

お嫁さんのぐれが放牧を楽しんだ後

Gu1201

さぁ、ご対面!(顔の大きさは触れないで下さい・・・)
何とぐれさん、ビビッて硬直。相性が良いかなんて分かんない有様。

仕方ないので結婚式場?へとご案内すると

Gu1202

激しく拒否。何かon君の時とあきらかに様子が違う・・・。一抹の不安がよぎります。

その後2匹共お家へ戻しましたが、ゴル君、目覚めたようです。

Go0106

しばらく「ちーちー」呼んでおりました。でもその声に反応したのは、むー&ぱく夫妻のみ・・・ってダメじゃん!娘2匹は完全無視でした。

ぐれさん、年齢的にどんどん妊娠率が下がっていく一方なので、今夜は小細工を施した結婚式場にて生対面してもらいます。

|

« 発表です! | トップページ | 不安的中・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴルーーーー!!
かあさんたちは、とても寂しい毎日を過ごしています。
こんな寂しい思いを我慢しているんだから、がんばってねぇ。
ぐれさん、ゴルはとても頭が良くて乱暴もしませんよ。安心しておつきあい下さいませ。
がんばれ、ゴル!!

投稿: まさこ | 2007年10月17日 (水) 14時00分

あ、ゴールデンも泣くんですね。

投稿: まさこ | 2007年10月17日 (水) 14時12分

覚えていてくださって嬉しいです^^
今度こそお見合い成功することを祈っています。
可愛い赤ちゃん楽しみにしてますね^^

投稿: ミカン飴。 | 2007年10月18日 (木) 00時06分

>まさこさん

大事なゴル君を預けてくださって本当に感謝しています。
ゴル君、大人しくてとっても良い仔なのに、ぐれってば・・・。でも必ず無傷でお返しします!(私はすでに負傷)
昨夜も鳴いていましたが、やっぱり娘達は無視。どうやら母ぱくりんと相性が良さそうです、無理ですがね。


>ミカン飴さん

今度こそ!と意気込みはありますが・・・。
ぐれさん、飼育本に書いてある少ない事例を確実にこなしているような気がします。

投稿: おいも | 2007年10月18日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表です! | トップページ | 不安的中・・・ »