« 考え事? | トップページ | うるさい? »

お怒り?

Gu1102

お婿さん募集中のぐれさん。

Gu1103

以前にもまして座椅子を攻撃

Gu1104

「落ち着いた?」

発情再開後、匂い付けの激しいこと。なので他の女の仔まで激しくなってコロンコロンと転がるわ、齧るわで大変です。そして何故かむーは匂い付けをしないで、嗅いでいるだけ。

ぐれの年齢を考えると、お婿さん探しは今月一杯で終了です。見つからなかったら、一人のんびり楽しく過ごしてもらいます。

|

« 考え事? | トップページ | うるさい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ハムエッグから来ました。
ぐれちゃん、お婿さん見つかるといいですね。
うちも血を残したい子が2匹いて、お嫁さんを探していたんですが見つからず、そうしてるうちに新しい仔を2匹お迎えしていまい、定員オーバーになるので完全に繁殖は諦めてしまいました。
いま2代目で、とても可愛がってる子なので(親バカです)さらにその血を継いだ仔をみたかったんですが・・・。
素敵なお婿さんが見つかりますように、そして可愛い赤ちゃんを授かりますよう、お祈りしてますね。

投稿: hiroko | 2007年10月 9日 (火) 15時49分

 うちがオスだったら。でもうちの場合4匹でも多いと言われているので、これ以上は絶対に増やせない。

 薬の容器は私の湿疹の薬が入ってた物でハム用のじゃないんですよ。心配してくれてありがとう。毎日気に要ってくわえてます。くろんもお気に入りなんですよ。どこに魅力があるのかな。おもちゃになってます。

投稿: ココア | 2007年10月 9日 (火) 23時21分

>hirokoさん

初めまして!コメント有難うございます。
ぐれ、人間にペターっと張り付く仔で「この珍しい性格は是非残したい!」とお婿さんを探しています。仔ハムの里親さんは私が探しますので、もしよかったらご連絡下さい。
繁殖を経験すると(1度ですが)、どうしても「また仔ハムが見たい~」と思ってしまいます。はぁ、見つかると良いなぁ。


>ココアさん

我が家も4匹、多いなぁとは思うんですがね、仔ハムやっぱり欲しいです。
ショップへ行くと必ず仔ハムのケースに張り付きます。先日は金熊ベビーがいて思わず衝動買いしそうになりましたよ。

投稿: おいも | 2007年10月10日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え事? | トップページ | うるさい? »