« 久し振り、ぐれさん | トップページ | いつもの風景 »

全体図

P3101

ぱくりんを真上から撮ってみました。

何故か耳の後ろの一部分の毛だけピカピカ光っています(見づらい?)。これって“サテン”とやらかしら。ぱくのママが金熊サテンだから有りえるのかな?

ぐれさんの結婚が近づいてきたので、妊娠・出産・育児について再度勉強中。「ぱくりんの時はどうだったかなぁ」と思い出そうとしているのですが、全然覚えていない・・・。初めての繁殖で、毎日夢中というか必死だったからなぁ。

|

« 久し振り、ぐれさん | トップページ | いつもの風景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大人しいですね!
種類は何ですか?

投稿: すみれ | 2007年9月 6日 (木) 17時41分

 花婿の父です(爆)。婿は回し車でオシッコ
をしたので回し車を撤去されて少々太って
ます(爆)。
 体格的にはぐれちゃんとイーブンかと思う
ので問題なく事は進むと思いますが(爆)。
 
 気が付けば婿入りまで10日程!。我が家も
ドタバタしていますが準備に入ります!。

投稿: ねこすけ | 2007年9月 7日 (金) 00時35分

 もしかしたらそうかもしれないですね。
 うちのくろんちゃんも黒かったからくろんと名付けたのに、大人になったら、黒い部分がほとんど無くなり、今は茶色とグレーの部分が多いです。パパが茶色だったせいかも

 そのパパはお星様になってしまって、残念です。

投稿: ココア | 2007年9月 7日 (金) 00時36分

>すみれさん

種類はゴールデンハムスターです。大人しい仔が多いですよ。


>ねこすけさん

いよいよですねぇ。結婚ですが万一の場合に確実に逃げられるよう、そして救済に入れるように、放牧場で行う予定です。


>ココアさん

全部サテンなら分かるんですがねぇ、一部分っていうのが胡散臭い・・・。
くろんちゃんが茶色化、里芋も茶色化、ず~っと黒色ってないのかなぁ。

投稿: おいも | 2007年9月 7日 (金) 11時16分

まぁ~~、ぐれさん嫁入りですか!っつーか通い婚?
楽しみですぅ。
む2さんは可哀相ですが一生独身です。私にはハムの繁殖は無理・・・。
ぐれさんの子ハムどんな子かな~~。わくわくします。
ぱく母さん、ホントに光ってますね。
サテンなんでしょうね。

投稿: あん | 2007年9月 7日 (金) 22時55分

とうとう第2の繁殖に挑戦です。どうか相性が良いように・・・と祈っています。年齢的にもう後はありませんからね。

む2さんと同じく里芋も一生独身です。一時は「ぐれ・里芋に同じお婿さんがきたら、仔ハムの色は違うのかなぁ?」と考えたりしましたが、ちょっと事情があって里芋は断念しました。

投稿: おいも | 2007年9月 8日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振り、ぐれさん | トップページ | いつもの風景 »