« 祝・初デート? | トップページ | 遊んでみた »

お婿さんの3日目

On0107 我が家流で、掃除中はハムスターボールに入れられているon君。もちろん彼用に新ボールですよ~。
昨夜は“しっこ”で大変なことになっていたハウスを取り払い、おいも特製紙製ハウス(質素)を入れ、洗った回し車、砂総入れ替えのトイレを設置。
さぁ、きれいなケースへどうぞ!と入っていただくと

On0108 一目散に寝床のチェック。入りきらないでお尻を出している姿が可愛いです。
その後トイレでちゃんと“しっこ”しているのを確認。
一眠りした後は

On0109 気付いているのか、いないのか、ツーショットですよ。
この後ボールデートを楽しんだ?on君、ケースへ戻すと



大暴走しておりました。

そして今朝、回し車はやっぱり悲惨な状況・・・。「負けへんで~」と洗いました。ハウスもハブラシで水洗い、熱湯消毒して天日干し。2~3日で乾くかな?
今、引きこもっているのでトイレは×だろうなぁ。心配なのは水を飲んでいない事!不安だったのでキャベツ入れておいたら無くなっていました。

|

« 祝・初デート? | トップページ | 遊んでみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ボールまで用意して頂き有り難うございま
す!。回し車での粗相が続く様でしたら
「回し車撤去の刑」を申しつけてあげて下さ
い(爆)。

 今頃、新婚初夜を無事に終えたかな?。次は
おいもさんちに注目です(^_^)。

投稿: ねこすけ | 2007年9月20日 (木) 01時12分

回し車が大好きなあまりちびってしまうのでしょうか?まぁ気長に付き合いますよ~。
初夜はね・・・ブログに書きましたが・・・。へこんでます。

投稿: おいも | 2007年9月20日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・初デート? | トップページ | 遊んでみた »