« 似てない?母娘 | トップページ | 全体図 »

久し振り、ぐれさん

Gu0811

最近ご無沙汰だったぐれさん。別に花嫁修業に忙しかったわけではありません。ただ放牧中おいもにべたべたくっついて写真が撮れなかっただけで、いたって元気です。やっと撮れた写真がこれ、食事中・・・。おまけにかなりボケボケです。

|

« 似てない?母娘 | トップページ | 全体図 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 
 私はジャンガリアンの写真がほとんど撮れません。ちょこちょこ動いてブレブレばかりだから。お見合いは成功するのかな?
 ハムちゃんの花嫁修業って一体どんなことするのかな。想像つきません。

投稿: ココア | 2007年9月 5日 (水) 23時14分

ハムって食べている時か、硬直している時ぐらいしかじっとしていないので撮影が難しいですよね。「じっとして!」とムダな事をよく言っています。
花嫁修業、ぐれの場合は“ダイエット”と“他ハムに慣れる”ことですね。

投稿: おいも | 2007年9月 6日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てない?母娘 | トップページ | 全体図 »