« 1年・・・ | トップページ | 新しいおやつ »

お客様

とうとうぐれのお婿さんが期間限定でやって来ました。
出身はねこすけさん家です。

我が家へ到着時の様子

Img_0448

一瞬ドキッとしましたよ!

彼はお家ごとやってきたので

Img_0449

こんな感じです。

体重はぐれと同じくらいなのですが、顔が小さい!!若ハムってこんなもんだったかしら?ぐれの顔がデカすぎるのかしら?
とても大人しい仔でプラケースから出す時に抱っこしたのですが無抵抗。
お疲れだったねぇ、今日はゆっくり休んでくださいな。

|

« 1年・・・ | トップページ | 新しいおやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~、いよいよですね。
ぐれちゃんと仲良しさんになれるといいですね。
どんな毛色の子ができるか楽しみです(^^♪

投稿: あん | 2007年9月16日 (日) 23時16分

 今頃は回し車に興じているかな?。

 2週間ですが、onを宜しくお願いし
ます。大人しい子なのでぐれちゃんの尻に
敷かれると思うけど、仲良くしてあげて
ください(爆)。

 仔ハムは...。ぐれちゃんに似た仔が
わらわらになりそうな案配ですね(爆)。
 順調にいけば、11月頭に仔ハムの引き
渡しになりそうですね。その時は1匹持ち
帰っちゃいますよ(爆)。

 ではでは~(^^)/。

投稿: ねこすけ | 2007年9月17日 (月) 01時42分

>あんさん

とうとうですよ!どうやって初デートさせるか検討中です。
ぐれ、兄弟姉妹と一緒だった頃から人間寄りの仔なので大丈夫なのか?とちょっと心配なのですが・・・。


>ねこすけさん

昨日は有難うございました。本当に大人しい仔ですねぇ、抱っこ出来て嬉しかった~。
やっぱり金熊さんは可愛い!
なんとかベビを授かりたいです。

投稿: おいも | 2007年9月17日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年・・・ | トップページ | 新しいおやつ »