« お仕置き | トップページ | のんびり »

お誕生日おめでとう!

M1217

本日1歳の誕生日をむかえました、むー君です。

いつの間にかビビリも克服して?触れる仔になってくれました。そして随分立派な体格に・・・。今ではハム一家の大黒柱です。これからもず~っと元気で楽しく美味しく過ごしていこうねぇ。

今朝、プレゼントの梨を差し上げました。

|

« お仕置き | トップページ | のんびり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパ!お誕生日おめでとうございます!!
こうやって見ると、ほんとまだらさんはパパ似ですねぇ。もうすでに2歳なんじゃないか?と姉が疑問を抱くくらいおっさん臭いですが(笑)夏場は特にだらけてて・・・。

これからもお元気で~!!

投稿: じょう | 2007年9月 9日 (日) 23時36分


 1歳ですか。おめでとうー、むー君。
 これからも健康でいてほしいですね。

 ゴールデンって3年生きるみたいだけど、
実際はどうなんだろう。

 下のぐれちゃんの写真には笑ってしまった。壁に張り付いてない?

投稿: ココア | 2007年9月10日 (月) 01時43分

>じょうさん

有難うございます。まだら君はベビの頃からおっさん臭かったので筋金入りですね。でも間違いなくむー・ぱくの仔で、まだ9ヶ月ですよ~。


>ココアさん

有難うございます。これからも大きなお尻をぷりぷり振って放牧をしてもらいたいです。
ゴールデンの寿命ですが、我が家は一番長生きな仔で2年8ヶ月です。そして世間とは違って女の仔の方が長生き、男の仔の記録は2年です。
むーには是非新記録を作って欲しいです!

下のぐれさん、根性見せていますね。あられもない姿になってしまった・・・。

投稿: おいも | 2007年9月10日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕置き | トップページ | のんびり »