« 遊んでみた | トップページ | 先輩! »

お婿さんの4日目

昨日は紙製ハウスはきれいなままでした。良かったよ。
デート本番にそなえて2日前から放牧場を散歩させていましたが「最後の下見に行っといで~」と放牧すると

On0110
確認、確認

On0111
隅っこまでちゃ~んと確認。
「さぁ、ぐれが起きるまで待っててね」とケースへ戻すと

On0112
身だしなみを整えております。


トイレで自分の匂いをつけてさらに整えます。

その後、デート開始。おいもは軍手2重で万一に備えて待機しておりました。
結果はと言うと99.9パーセント失敗・・・。
一言で表現すると“ぐれが不憫で涙が出ました”。
次は23日、頑張ってください、on君!

|

« 遊んでみた | トップページ | 先輩! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 お、onっ! な、何をやったんだぁ?
(爆)。
 恐らく、顔や脇腹でカクカクしてばかり
だから、ぐれちゃんが怒っちゃったとか?。

 我が家での経験では、合体する直前まで
飼い主が女の子の背中、腰をさすって「カッチン」
状態を維持させて、合体させていました。
 まぁ、慣れていないから仕方がないと思う
けど(爆)。次回のデートの際には「奥の手」
で使ってみて下さい(爆)。

 ではでは~(^^)/~

投稿: ねこすけ | 2007年9月21日 (金) 01時30分

結果は“散歩>ぐれ”でした。
ぐれはon君に近寄っては、何度も何度もその体勢で待ち続けておりました。が、固まっているぐれの上を飛び越えて走り去ったり、もたれかかって毛づくろいしたり・・・。思わず「あんまりじゃん」と言ってしまいました。
まぁon君のテリトリーではないので仕方ないですね。次は放牧場にも慣れているでしょうから頑張って欲しいです。

投稿: おいも | 2007年9月21日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでみた | トップページ | 先輩! »