« 体重測定 | トップページ | 慎重派 »

お婿さんの6日目

On0201

帰宅直後なのに「出たいなぁ・・・」

On0202

ふぅ

On0203

あっ、ぐれさん

On0204

続・出たいなぁ

On0205

続・ふぅ

何か最近活発ですね、家に来た頃は引きこもりだったのに。声を掛けると覗いてくれるようになりました。

さて、水入れ。取り付け直後はちゃんと出るのですが、時間が経つと全く出ません。ボールをティッシュで押してみても濡れません・・・。ひょっとして初日からこの状態だったとすると恐ろしいです。夕方野菜を入れたらすごい勢いで頬袋にしまって持ち帰りました。
なので夕方・夜中・朝の3度、野菜を入れています。1度に食べるとお腹壊すかもしれませんからね。

そして“しっこ”、もう大丈夫ですね。回し車もハウスもきれいなままでした。

|

« 体重測定 | トップページ | 慎重派 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 慎重派 »