« お客様 | トップページ | お婿さんの2日目 »

新しいおやつ

放牧中のおやつを乾燥りんごから、乳酸菌タブレットにかえてみました。痩せるかどうかは別として、味はと言うと・・・

M1301

P3105

何故ブサイクに?

Sa0801

おっかなびっくり持っていたので

Sa0802

すべってお皿になっちゃったね。

ぐれさんは撮影失敗・・・。

“毎日与えてください”な~んて書いてあったので、しばらく続けてみようと思います。

そしてon君はというと、夕方4時ごろ“しっこ”に起きてきました。その後回し車大暴走。ご飯時に「美味しいものを食べて移動のストレスを忘れてくださいな」と進呈した茹で野菜(さつま芋、ブロッコリー)を一気食いしておりました。
夜中に「ガラガラ~」とすごい音を立てて回し車をしていたので元気そうです。

今朝、部屋の電気を点けるとびっくりしたようでしばらく硬直。その後ハウスに立てこもっています。そして回し車には“しっこ”の跡が・・・。昨夜洗ったのになぁ。
我が家の4匹衆はというと「野菜くれ~、何かくれ~」といつものように大騒ぎ。新入りには気付いていないようです。

昨日のon君

Img_0450

|

« お客様 | トップページ | お婿さんの2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あらら来て早々に粗相をやらかしましたか
(爆)。まだ慣れていないと思うので、許して
あげてください(爆)。
 元々、人間が居て当然な環境で生きて生きた
ので、そろそろ環境にもなじんできると思い
ます。
 ぐれちゃんとの対面は、ぐれちゃんをonの
ミニデュナの上に乗せてみる事から初めてみて
ください(ぐれちゃんの匂いを覚えさせる意味
もあります)。

 ではでは~(^^)/。

投稿: ねこすけ | 2007年9月18日 (火) 00時09分

 うまくいくと良いですねー。
 ダイエットには、ダイエット用のペレットにしてみたらどうでしょうか。
 あとうちはミントにはひまわりの種を、やせるまであげないことにしました。やせたらまたあげるからということで。今57gから54gに落ちました。気長にやってます

 5匹の生活。産まれたらもっとたくさんのハムのお世話大変そうですね。
 私も繁殖には興味が。プログ楽しみにしてます。

投稿: ココア | 2007年9月18日 (火) 01時22分

>ねこすけさん

“しっこ”は覚悟してましたので大丈夫ですよ~。ハウスは今夜取り替えます。
今日のブログに書きましたが、偶然!アドバイス通りにご対面させていました。良かった、間違ってなかった。その後暴走しましたが・・・。


>ココアさん

ハムにもダイエット用の物があるんですねぇ、びっくり。種はあげてないのに・・・。野菜てんこ盛りもマズイのかもしれません。4匹とも元気に回し車やっているので、しばらくこのまま様子見します。

投稿: おいも | 2007年9月18日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様 | トップページ | お婿さんの2日目 »