« 新しいおやつ | トップページ | 祝・初デート? »

お婿さんの2日目

慣れない環境のためか、ひきこもってしまったon君。ハウスの中で“しっこ”を済ませている模様、そしてやっぱり回し車も悲惨な状況に・・・。彼のケースがあまりに臭うので、心配ではありましたが、ハウス・トイレ以外全部洗いました。その間もハウスから出る気配なし。
掃除が終わったので「ハウスの中を見せてくださいな」と屋根をはずすと

On0101

一応外が気になるらしい

On0102

おいもの匂いを確認中

On0103

そっと抱っこさせてもらいました。んでケースに戻すと

On0104

手渡しで人参進呈

On0105

一眠りした後、のび~っとやっていました。

On0106

そして回し車の確認。
「もうしっこしないでね」と念を押したのですが、今朝見るとやっぱり・・・。

|

« 新しいおやつ | トップページ | 祝・初デート? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおやつ | トップページ | 祝・初デート? »