« 元気です | トップページ | 外は暑いですが・・・ »

新デジカメです

今日から静止画は新デジカメで撮影したものになります~。動画は今までのデジカメで撮るという使い分けをしようかなぁと。

最近のデジカメって賢い!そして軽いですねぇ。298gから190gへと一回り軽くなりました。おいもの手には小さすぎて少々手こずっております・・・。おまけに設定がいろいろ有りすぎて???です。とりあえずフラッシュ無しで撮影しています。

最初のモデルはむーさん。

M1202

何故彼が選ばれたかと言うと・・・

M1201_2

これですよ!

見えるかな?上の丸い穴は以前の回し車を固定するために開けたものですが、その下になんと齧って穴を開けてしまったんです。恐るべし、ハムの歯(欠けていないかチェック済み)。噛まれて痛いのは当然ですなぁ。
ここ1週間程毎晩ガリガリ(あまりの音に人間は寝不足)やっていて、とうとう昨日の朝には穴開きました。新しいケースは購入済みだったので、即引越し。
昨夜は熟睡出来ました。

|

« 元気です | トップページ | 外は暑いですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | 外は暑いですが・・・ »