« 模範 | トップページ | 邪魔らしい »

闘い再び・・・

Gu0707

何でぐれさんがプラケースに入っているかと言うと、動物病院へ行ったからです。
昨日「ご飯だよ~」と起こすと、左目の周りが血だらけ!本人はぼーっと平気そうな感じでしたが、大慌てで病院へ・・・。検査の結果、ぱくと同じく角膜に傷がありました。またも目薬格闘生活開始です。

病院でのぐれさんは噛まないものの暴れまくり。獣医さんに「ハンドリング出来ていませんか?」と聞かれましたが、我が家では大人しくだらーっと抱っこ出来るので「知らない場所で怖いのだと思います」と返答しました。しばらくすると落ち着いたのか“なでなで”されても平気になりましたが「今日はストレスかかっちゃったのでゆっくり休ませて下さい」とのお言葉。あぁ本当に大事に扱ってくれるなぁとホロリ。良い獣医さんです。

話は変わって・・・本日とうとうデジカメ買いました~!種類がたくさんありすぎてよく分からないので、“シャッタースピードが早い”というコーナーに置いてあった中から選びました。しばらくは練習して、慣れたらブログデビューです。

|

« 模範 | トップページ | 邪魔らしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模範 | トップページ | 邪魔らしい »