« 狙いを定めて | トップページ | くつろぎ中 »

おかわり

放牧中におやつをあげていますが、ダイエット中のこともあり、フルーツチップ(揚げてあるもの)から乾燥りんごに変更(カロリー、大きさ共に↓)。初めは不審がっていたハム達も、最近では「もっと~」と欲しがるように。

M1203

父の要求は控えめ。

P3001

母の要求は大胆です・・・。

|

« 狙いを定めて | トップページ | くつろぎ中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 私は乾燥野菜を買ってきたのですが、揚げてあるんですよね。買ってから気が付きました。
 油で揚げてある野菜ってハムには良いの?って疑問に思った。なんか胃に悪そうな…

 おいしそうな臭いがしたのでほんの少し食べてみました。意外とおいしかった。おいもさんは、ハムのおやつ食べたことあります?
 勇気要ったけどおいしかった。さすがにペレットは食べる気しないけどね。

投稿: ココア | 2007年8月22日 (水) 12時01分

そうそう、“乾燥”って書いてあるのにね。せめて“フライ”?とか表示して欲しいです。単純に乾燥なら電子レンジでチンすれば出来そうな気がするので、そのうちチャレンジしてみようかなぁ。

大きな声では言えませんが、ハムのおやつ、食べますよ~。味見の誘惑に勝てません。確かにどれも美味しかったですね。ココアさんと同じくペレットは無理(でも“まんま”は食べた・・・)。

投稿: おいも | 2007年8月23日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙いを定めて | トップページ | くつろぎ中 »