« 耳が | トップページ | のどかな風景 »

上?

P3002

威嚇されている気がしますが、何かしましたでしょうか?

P3003

ん?

P3004

どうしたのですか?

P3005

ここでも、ん?

何が気になるのか知りたいような、知りたくないような・・・。

フラッシュ使わないとボケボケ写真だらけですね。そうそう、購入前に気になっていた「ハムの顔も認識出来るのか?」という疑問。答えは「時々認識」でした。1箇所認識するなら分かりますが、3箇所ぐらい枠が現れたりしてちょっと怖い。

|

« 耳が | トップページ | のどかな風景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳が | トップページ | のどかな風景 »