« 早い・・・ | トップページ | 無謀な女 »

夏バテ防止

ハム達、大きな回し車にしてから爆走。「いくら冷房つけていても暑かろう」ということで、ビタミンシロップを振舞ってみました。

M1125

むーには初物、美味しそうに飲み干しました。

P2901

ぱくさんは子育て終了時から久し振りの物、あっという間に飲み干して写真間に合わず・・・。

Sa0619

里芋さんも初物。左手は謎ですが、美味しそうに飲み干しました。

さて、ぐれさんはと言うと・・・逃げました。こんなに甘い匂いなのに何故警戒するんじゃ~!何度も言いますが食べ物しか出していないだろー!

|

« 早い・・・ | トップページ | 無謀な女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビタミンシロップなんてのもあるんですね~。
今日ショップで、栄養補給的なゼリーが売っていました。結局買わなかったんですが、シロップなら使いやすいですよね。
む2さんも暑いから野良寝するようになったのでログハウス取っ払ってアルミ製のキューブを入れてみました。
まだそこでは寝てくれません・・・

投稿: あん | 2007年8月 7日 (火) 21時27分

ペット用品も本当にいろいろあって、目移りしてしまいます。見ているだけでも結構楽しめますね。
ハムの幸せそうな野良寝姿は癒されます。ぐれ、里芋はず~っと野良寝で平気。む2さんもいかが?

投稿: おいも | 2007年8月 8日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い・・・ | トップページ | 無謀な女 »