« 第1期工事完了 | トップページ | 楽しそう »

勢いがあるね

P2815

すごい格好で匂いを嗅いでおります。血が上ったりしないのかしら?

P2816

自分の匂い付け開始~。

P2817

うりゃうりゃ~!

P2818

左足でがっつりコタツの足を押さえて座椅子を齧っております。パワフルなぱくです。

昨夜何年かぶりに落雷による停電がありました。ちょうどぱくさん放牧中、そしてその瞬間はおいもの膝の上にいました。すぐに復活するだろうと思っていましたが、結構長い時間真っ暗。その間「室温どうしよう~」とひたすら頭をひねっていました。ぱくさんはと言うと、ず~っと大人しく(硬直していたのかも?)膝の上に。真っ白な仔ですが、暗闇では見えませんでした。

|

« 第1期工事完了 | トップページ | 楽しそう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

停電したんですか~。ちょうど膝の上でよかったですね(>_<)昨日の雷はほんと怖かった・・・。
まーさんは夕方から何食わぬ顔で回し車してましたが(笑)昼間もちっとも起きないし。ちょっとハムスターが羨ましくなった日でした。

投稿: じょう | 2007年7月30日 (月) 18時19分

ひっさびさの停電でした、びっくり。
しか~し!夜行性のハムなのに、どうして暗闇で大人しくしていたのか?まぁ本当に硬直していたなら仕方ないけど、電気が点いた途端楽しそうに放牧再開しました・・・。
ハムって地震も平気だし(ウチの仔だけ?)、野生のハムが見てみたいです。

投稿: おいも | 2007年7月31日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1期工事完了 | トップページ | 楽しそう »