« 体重測定 | トップページ | 邪魔やな・・・ »

最高の贅沢

おいも家恒例夏の大イベント、お取り寄せ山梨産桃“日川白鳳”が届きました~!毎年自分へのご褒美ということで、ある農園に品種指定して注文しています。
いろいろな理由でいつも人間だけ食べているのですが、これまたいろいろな理由がありまして、とうとうハム達におすそ分けすることにしました。では、

M1113

普通の顔?で食べていました・・・。

P2812

これまた微妙なお顔・・・。

Gu0626

う~ん、どうなの?

Sa0611

手渡す場所を間違えて、横から写真。すでに頬袋に収納完了してました・・・。

4匹を見ていた感想は「繊維が食べにくそう」でした。確かに人間さんも爪楊枝が必要な程ですからね。でももう少し美味しそうに食べて欲しかったなぁ。
人間が食べた感想は「超美味」でした。今年は天気に恵まれたようです。

|

« 体重測定 | トップページ | 邪魔やな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 邪魔やな・・・ »