« 体重測定 | トップページ | きっと »

確認作業

またもやハム用品用に衣装ケースを買いました。放牧場がどんどん狭くなっているのですが、ハム達は気付いているのだろうか・・・?

M1104

むー   新しい隙間を匍匐前進にて探検

P2807

ぱく   匂いをかいで、舐めてみる(畳は変わってないよ・・・)

Gu0618

ぐれ   ハムお約束の、片手を上げて確認

新しい物を発見すると、皆さん(里芋以外)寄ってきます。じゃないと不安なのかな?

|

« 体重測定 | トップページ | きっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 家はこうならないように、グッズは全部引出の中へ。

 ハム増やしは親はかなり呆れてしまってます。私もこれ以上は絶対に(誓う)
 でもいっぺんに飼うと、亡くなる時も同時期なんですよね。ずらせば良いのに、どうしても止められませんでした。
 ぐれと里芋ちゃん従兄弟なんて嬉しいですね。モモ飼ってからゴールデンのかわいさに一層惹かれてしまったんですよ。ゴールデンって温厚じゃないですか?
 バンテッドちゃんは目が小さくしかも周りが黒いので、目がどこにあるのか一瞬分からなかったりします(笑)
 

投稿: ココア | 2007年6月19日 (火) 13時55分

どんどんハム用品が増えてしまい、掃除するのが大変になってきました・・・。あぁ、ハム部屋欲しい~!宝くじ当たれ!
さて、ココアさん、果たして4匹で打ち止め出来るのか?興味津々。
でもたくさん居ると、本当にたくさん幸せ感じるんですよ。なので世話が出来る範囲であれば問題ないですね。

投稿: おいも | 2007年6月20日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | きっと »