« 何かがある! | トップページ | 今日も記念日 »

続・何かがある!



ぐれさんも、同じことをしていました。ちょっかい出したおいもに近寄ってくるところも同じ。ただ、ぐれの顔は「邪魔すんな!」と言ってそうな怖いお顔・・・。

話は変わって、デジカメ買う決心をして何にしようか勉強中です。求めるのは“起動の早さ”、“接写10cm”ってとこでしょうか。後はフラッシュ使わなくても綺麗に写ること(感度かなぁ?)ですね。そして気になるのは“顔認識機能”とやら。ハムスターの顔も認識出来るのだろうか?そんなこと家電店の店員さんには聞けないし・・・。今使っているデジカメが壊れる前に買わねば!

|

« 何かがある! | トップページ | 今日も記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かがある! | トップページ | 今日も記念日 »