« とうとう・・・ | トップページ | ぼー »

これで

デブハムを多数産出しているのに、またもややってしまった。今度はお取り寄せした山形産さくらんぼ“佐藤錦”をば皆様に召し上がってもらいました。これで本当に当分!?美味しいものは控えますです。

M1108

むー君は相変わらず真剣です。

P2810

ぱくさん、おいもに補助させて食べています。

Gu0623

ぐれちん、難しいお顔で食べてます。

Sa0604

里芋はん、その右半分のお顔が気になります、ブサイクです・・・。

今回はそれほど喜ぶ姿は見られませんでした。う~ん、奮発したんだけどなぁ。

|

« とうとう・・・ | トップページ | ぼー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あー、私もおいもさん家のハムになりたい。里芋ちゃんの顔ブサイクじゃないよー、かわいい顔してますよ(*^_^*)。

 昨日空気清浄機を買いました。
 おいもさん家は臭いは大丈夫ですか?
 うちは2匹トイレ覚えてくれず、臭いので
買いました。

投稿: ココア | 2007年6月27日 (水) 14時42分

家のハムになると太りますが・・・。
里芋さん、右半分で「酸っぺー」って言ってるみたいです。

しっこですが、親ハムはトイレ容器、仔ハムは決まった角でしているのであんまり気になったことはないです。でも他の人には臭いのかもしれませんけどね。まぁ我が家はゴミゴミしているのでそこらじゅうに空気清浄機が必要かもしれないです・・・。

投稿: おいも | 2007年6月28日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | ぼー »