« やっぱり姉妹 | トップページ | ほんのちょっと »

優しい仔

ぱくさんの目薬点眼、ほんのちょっとですがお互い慣れてきました。イヤがるのは同じですが、“一瞬じっとしていれば済む”と理解してくれたようです。なのでおいもも“もたもた”しないで、とっとと捕まえて行います。こんなことをしていたら嫌われるよなぁとめげていましたが・・・

P2806

「どしたん?」とでも言いたげなお顔で寄ってきて、ちょっぴり触ってくれます。
「怒ってないの?ぱくさん。有難うなぁ」と一言お礼。

薬が効いてきたのか、目の感じは良さそう。点眼は日曜日までの予定、あとちょっと頑張ろうね。

|

« やっぱり姉妹 | トップページ | ほんのちょっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり姉妹 | トップページ | ほんのちょっと »